2020/06/29 20:00

福島県いわき市の、のんびり温泉町の少女達が繰り広げるのほほんでとほほなフライング青春ストーリー・TVアニメフライングベイビーズと、シティー派ニューウェーブデザインブランド「Senpaiとのコラボ。


カラフルでほんわかした世界感と、黒一色に拘ったけだるげな世界観との不思議な出会いが生んだ、ポップな中にアンニュイ感が漂う新感覚は、御洒落に着こなす貴方のマストアイテムになるはずです。




「届かないあの人に思いを」


Senpaiブランドメーカーの代表の方に、どんなシーンで着てもらいたいか聞いてみました。


ノスタルジー



だらだらしてる時って思い返すといい思い出だったりしますよね!




そこまで


これを着てちょっとそこまでとか行ってみたいですね。


むなしさ


これを着ればあなたはきっと今むなしさに満ち溢れていて優しい気持ちに満ち溢れた人と今後出会えるでしょう!多分! 


さかみち


これを着ればあなたもきっと踊り狂いたくなるはず!



けだるげ


これを着ればあなたはきっと今けだるいんだなぁという雰囲気をかもし出すことができます。行きたくない約束事などに着ていくのがおすすめです!



『フライングベイビーズ』×SenpaiコラボTシャツは、ご注文をいただいてから心をこめて生産いたしますので、お届けまでに1カ月程お時間を頂戴しております。予めご了承ください。



そして、もしよろしかったら、貴方の毎日の1枚に追加していただけたら嬉しいです。
せひ、
“ ちょっとそこまで ” してみてください!!


 


TVアニメ『フライングベイビーズ』

フラガールを目指す少女たちがメインの物語。震災を経験した少女、震災後に福島県へ引っ越してきた少女、海外から来た留学生の少女・・・・・・。それぞれの立場がある彼女たちが、フラガールになるという共通の目標のため、みんなで奮闘します。少女達のシンパシーを感じながら見ることのできるアニメーション作品です。





■Senpai

日本を中心に20191月から通販ショップで活動開始した「senpai」。

Senpai」には「届かないあの人に思いを」という意味をこめている。

海外で売っていそうな日本のTシャツをコンセプトに制作・販売を行う。

日本食モチーフが多め。今後は関西圏を中心に活動予定。